この歌はライブバージョンであろうか

この歌はライブバージョンであろうか。
長かった。
次は何を聞こうかなぁ。



お酒を飲み終わった。
また飲もうかなぁ。
ケータイの充電もどうであるか見てこようかなぁ。



パソコンの充電も半分くらいになっている。
トイレをしてきた。
ビールの缶を置いてきた。



ケータイをみた。
充電されていた。
今は机の上にある。



ウパルクロスで召喚石が完了したみたいである。
ケータイをしてみるかなぁ。
ウパルフレンズでは待ち時間がある。



その間にちょうど日記も書ける。
今日は平日の月曜日である。
みんな忙しいんだろうなぁ。



私は暇である。
暇といってもしなければならないことはたくさんある。
こたつを切った。



ケータイでゲームをしている。
ようとんじょうである。