そばにいるねを聞くことにした

そばにいるねを聞くことにした。
広告が流れている。
曲が流れはじめた。



お茶を飲んだ。
またビールを飲もうかと思ったが、健康のことを考えてお茶を飲むことにした。
今日はいい音質だなぁと思う。



プロモーションビデオである。
ケータイでよく聞いていたのはライブバージョンだった。
ケータイの整理をした。



Rくんから連絡がない。
さびしいなぁ。
研究を頑張っているのかなぁ。



あたしも頑張らないといけないということである。
まず寝過ぎであるw
でもあたしは病気だから寝ないといけないのかなぁとも思う。



いつもは日記を午前中に書いている。
しかし、今日はお昼に書いている。
午前中は具合が悪くて寝ていた。



チェリーがおしっこかうんちをしたのかと思ったがしていなかった。