一日いろいろなことがありました

今日も、一日いろいろなことがありました。
朝から、新たな取引先を訪問。
続いて、ほかの取引先に行って、今度の仕入れるものについての仕入れ値の打ち合わせ。



その後、友人の会社にて、依頼をしていたモノの進捗の打ち合わせ。
そこから、飛行機で帰って、スタッフと現状報告と進捗の打ち合わせ。
さらに、21時から、昔からよしみにしている社長と仲良くなった銀行員の方とのお引き合わせ。



新たな出会いがあればとおもい話をしたら、すぐに社長がその人と会いたいという事で…。
やはり経営者はフットワークが軽いですね!
最近は、本当に一日が濃いですね。



しかも、報告書をその後、書くことを忘れていたので、早朝出勤が決定しました。
あーあ、毎日が大変。