あむろなみえちゃんがいいなぁ

次は何を聞こうかなぁ。
あむろなみえちゃんがいいなぁ。
プレマップでも聞いてみるかなぁ。



今日口がまめらなくてよく歌えなかった。
これは何だろうw広告だろうか。
早く曲が流れるといいなぁ。



チェリーは寝ている。
今日のお散歩も楽しかったね。
明日も行くかなぁ。



もう有栖川煉あむろなみえちゃんの歌が流れているみたいである。
歓声でよく聞こえないw
今日は元気なのかなぁと思う。



あたし治ったのかなぁwお酒のせいだろうなぁ。
早く治って学校に行きたい。
ちゃんと行けるか不安である。




歌ってみた。
口がやっぱり前みたいにはまめらないようである。
しかし、今は声は良く出るなぁと思った。



やったぁー!また歌ってみた。
楽しいなぁ。
お酒も歌もいいなぁと思った。