昨日と似ているなぁと思う

こぼしていたビールをふいた。
鼻をふいたついでにである。
スピードスターかっこいいなぁ。



次は何を聞こうかなぁ。
何だかウィっシングオンザセイムスターを聞きたくなってきた。
検索してみた。



広告が流れている。
充電も半分より少しあるくらいである。
何だか頭が痛くなってきた。




昨日と似ているなぁと思う。
同じような時間帯である。
今日のカラオケでこれを少し歌った。



最後まで歌いたかったが時間がきてしまったのである。
1時間って結構速いなぁと思う。
勉強しているときは長いかもしれないw



テレビで歌っているものみたいである。
本当の曲よりも短縮されている。
今なら思いっきり歌えそうな気がする。



水曜日も飲んでから行くかなぁ。
どうしようかなぁw