彼の電気を読んだことがある

アインシュタインはドイツ(ユダヤ系)生まれのアメリカの物理学者である。
彼の電気を読んだことがある。
倫理学の試験に備えて読んだのだ。



面白かった。
試験もCかと思ったらBだった。
とっても嬉しい。



その先生の映画会が明日にあるのである。
私には行かなければならないような義務がある気がする。
もちろん無理をしていく必要はないと思っている。



今日はカラオケと病院に行ってみる。
カラオケ楽しみだなぁ。
何が楽しいって採点されたいからかなぁ。



別に歌うだけならお風呂で歌えばいいんだし。
関ジャニの番組の影響だろうか。
カラオケの採点って聞いているのとは少し違うなぁと思う。



聞く側で上手い人を目指したいw今日カラオケに行くのが楽しみである。